■妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ 攻略
妖怪ウォッチ3攻略wiki

妖怪ウォッチ3攻略 アイテム(たべもの)




アイテム(食べ物)アイテム(どうぐ)アイテム(進化合成)
■追加アイテム(食べ物)
アイテム名 種類 効果説明 入手方法
すき焼き御前 - ・HPがすごくかいふく
・ものすごくなつきやすくなる
天ぷらすき焼き御前 - ・HPがすごくかいふく
・ものすごくなつきやすくなる
すき焼き弁当 - ・HPがすごくかいふく
・けっこうなつきやすくなる
牛すき焼き弁当 - ・HPがすごくかいふく
・けっこうなつきやすくなる
しもふり特選すき焼き - ・HPがすごくかいふく
・ものすごくなつきやすくなる
究極スキヤキ・怪 - ・HPがすごくかいふく
・ものすごくなつきやすくなる
■アイテム(食べ物)
アイテム名 種類 効果説明 入手方法
チョコボー チョコボー 【味方に使う】HPほんのり回復
【敵に使う】それなりになつきやすくなる
うめおにぎり おにぎり 【味方に使う】HPほんのり回復
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
たかなおにぎり おにぎり 【味方に使う】HPほんのり回復
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
いくらおにぎり おにぎり 【味方に使う】HPそこそこ回復
【敵に使う】それなりになつきやすくなる
あいじょう天むす おにぎり 【味方に使う】HPかなり回復
【敵に使う】ものすごくなつきやすくなる
サンドイッチ パン 【味方に使う】HP少し回復
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
クリームパン パン 【味方に使う】HPほんのり回復
【敵に使う】それなりになつきやすくなる
カレーパン パン 【味方に使う】HP少し回復
【敵に使う】結構なつきやすくなる
フランスパン パン 【味方に使う】HPそこそこ回復
【敵に使う】結構なつきやすくなる
アッカンベーグル  パン 【味方に使う】HPかなり回復
【敵に使う】物凄くなつきやすくなる
10円ガム 駄菓子 【味方に使う】HPほんのり回復
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
ねりあめ 駄菓子 【味方に使う】HPほんのり回復
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
大きなえびせんべい 駄菓子 【味方に使う】HPほんのり回復
【敵に使う】それなりになつきやすくなる
ドロップ缶 駄菓子 【味方に使う】HPほんのり回復
【敵に使う】結構なつきやすくなる
かき氷 駄菓子 【味方に使う】HPそこそこ回復
【敵に使う】結構なつきやすくなる
りんごあめ 駄菓子 【味方に使う】HPそこそこ回復
【敵に使う】ものすごくなつきやすくなる
牛乳 牛乳 【味方に使う】妖気ゲージをほんのりチャージ
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
コーヒー牛乳 牛乳 【味方に使う】妖気ゲージをすこしチャージ
【敵に使う】それなりになつきやすくなる
フルール牛乳 牛乳 【味方に使う】妖気ゲージをすこしチャージ
【敵に使う】それなりになつきやすくなる
せっぴん牛乳 牛乳 【味方に使う】妖気ゲージをかなりチャージ
【敵に使う】ものすごくなつきやすくなる
ヨカコーラ ジュース 【味方に使う】妖気ゲージをほんのりチャージ
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
妖緑茶 ジュース 【味方に使う】妖気ゲージをほんのりチャージ
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
栄妖ドリンク ジュース 【味方に使う】妖気ゲージをほんのりチャージ
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
ヨキシマムゴッド ジュース 【味方に使う】妖気ゲージをすごくりチャージ
【敵に使う】それなりになつきやすくなる
ドクターラッパー ジュース 【味方に使う】妖気ゲージをそこそこチャージ
【敵に使う】ものすごくなつきやすくなる
 
ハンバーガー バーガー 【味方に使う】HPすこしり回復
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
チーズバーガー  バーガー 【味方に使う】HPそこそこ回復
【敵に使う】それなりなつきやすくなる
ダブルバーガー バーガー 【味方に使う】HPかなり回復
【敵に使う】けっこうなつきやすくなる
モグモグバーガー  バーガー 【味方に使う】HPすごく回復
【敵に使う】物凄くなつきやすくなる
カップラーメン ラーメン 【味方に使う】HP少し回復
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
とんこつラーメン ラーメン 【味方に使う】HPそこそこ回復
【敵に使う】それなりになつきやすくなる
チャーシューメン ラーメン 【味方に使う】HPかなり回復
【敵に使う】結構なつきやすくなる
スペシャルラーメン ラーメン 【味方に使う】HPすごく「り回復
【敵に使う】ものすごくなつきやすくなる
かっぱ巻き すし 【味方に使う】HPほんのり回復
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
エビ すし 【味方に使う】HP少し回復
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
いくら巻き すし 【味方に使う】HPそこそこ回復
【敵に使う】それなりになつきやすくなる
大トロ すし 【味方に使う】HPすごく「り回復
【敵に使う】ものすごくなつきやすくなる
ぎょうざ 中華 【味方に使う】HPすこし回復
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
レバニラ 中華 【味方に使う】HPすこし回復
【敵に使う】ちそれなりになつきやすくなる
カ二玉 中華 【味方に使う】HPそこそこり回復
【敵に使う】結構なつきやすくなる
エビチリ 中華 【味方に使う】HPかなりり回復
【敵に使う】ものすごくなつきやすくなる
にんじん やさい 【味方に使う】HPほんのり回復
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
きゅうり やさい 【味方に使う】HPほんのり回復
【敵に使う】それなりになつきやすくなる
たけのこ やさい 【味方に使う】HPかなり回復
【敵に使う】結構なつきやすくなる
まつたけ やさい 【味方に使う】HPすごくり回復
【敵に使う】ものすごくなつきやすくなる
とりもも にく 【味方に使う】HP少し回復
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
豚バラブロック にく 【味方に使う】HPそこそこ回復
【敵に使う】それなりになつきやすくなる
牛タン にく 【味方に使う】HPかなり回復
【敵に使う】結構なつきやすくなる
特上しもふり にく 【味方に使う】HPすごく回復
【敵に使う】ものすごくなつきやすくなる
 アジのひもの  ぎょかい 【味方に使う】HPほんのり回復
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
ブリの切り身 ぎょかい 【味方に使う】HPすこし回復
【敵に使う】それなりになつきやすくなる
しんせんなウに ぎょかい 【味方に使う】HPすごく回復
【敵に使う】けっこうなつきやすくなる
ごくじょうマグロ ぎょかい 【味方に使う】HPすごく回復
【敵に使う】ものすごくなつきやすくなる
チキンカレー カレー 【味方に使う】HPかなり回復
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
マトンカレー カレー 【味方に使う】HPすごく回復
【敵に使う】それなりになつきやすくなる
シーフードカレー カレー 【味方に使う】HPすごく回復
【敵に使う】けっこうなつきやすくなる
ナマステカレー カレー 【味方に使う】HPすごく回復
【敵に使う】ものすごくなつきやすくなる
元祖まんじゅう スイーツ 【味方に使う】HPほんのり回復
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
本家まんじゅう スイーツ 【味方に使う】HPほんのり回復
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
ショートケーキ スイーツ 【味方に使う】HPほんのり回復
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
チーズケーキ スイーツ 【味方に使う】HPそこそこ回復
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
ロイヤルパンケーキ スイーツ 【味方に使う】HPかなり回復
【敵に使う】けっこうなつきやすくなる
特大ジャンボパフェ スイーツ 【味方に使う】HPすごく回復
【敵に使う】ものすごくなつきやすくなる
わらびもち スイーツ 【味方に使う】HPすこし回復
【敵に使う】それなりになつきやすくなる
ざるそば そば 【味方に使う】
【敵に使う】
ほっこりだいこん おでん 【味方に使う】HPほんのり回復
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
味しみたまご おでん 【味方に使う】HPほんのり回復
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
やわらか牛スジ おでん 【味方に使う】HP少し回復
【敵に使う】それなりになつきやすくなる
極上のおでん おでん 【味方に使う】HPすごく回復
【敵に使う】ものすごくなつきやすくなる
じゃがじゃがチップス スナック 【味方に使う】HPほんのり回復
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
バリうまスナック スナック 【味方に使う】HP少し回復
【敵に使う】それなりになつきやすくなる
どっさりチーズコーン スナック 【味方に使う】HP少し回復
【敵に使う】結構なつきやすくなる
雪かけピー スナック 【味方に使う】HPそこそこ「回復
【敵に使う】物凄くなつきやすくなる








TOPページに戻る
妖怪ウォッチ3はLEVEL-5の登録商標です。
■ Copyright (C) 2016 妖怪ウォッチ3 攻略 wiki- AllRights Reserved. ■