妖怪ウォッチ4 攻略


妖怪ウォッチ4攻略 クエスト 秘めた視線のその先に

妖怪ウォッチ4攻略 > クエスト
■クエスト(たのみごと)について
・妖怪ウォッチ4の最新情報「クエスト(たのみごと)一覧」について


秘めた視線のその先に
チャート
・!の場所の女の子に話しかける
 ※昼の間のみ

・女の子の視線の先をさがす
 !の場所に向かい大人びた中学生に話しかける

・女の子に報告する
 報告するために!の場所へ向かい女の子に話しかける

・悩みを解決できる妖怪を連れてこよう
 バクロ婆を友達にしている状態で話しかける

・北の駄菓子屋に行こう
 !の場所の未来の駄菓子屋へ向かう

・クリア

あの女の子は龍見川端の駄菓子屋「もとまち」のおばあちゃんだった!
男の子は約束通りさくら元町に帰ってきて二人は無事に結婚したようだ
おばあちゃんはとても幸せそうだった…









TOPページに戻る
妖怪ウォッチ4はLEVEL-5の登録商標です。
■ Copyright (C) 2018 妖怪ウォッチ4 攻略 wiki- AllRights Reserved. ■