■妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ 攻略
妖怪ウォッチ3攻略wiki

妖怪ウォッチ3攻略 攻略チャート フミちゃんの世界


■フミちゃんの世界攻略チャート
■スキヤキ限定のイベント
・フミちゃんを操作してフミちゃんの世界(USAマップ)を探索できるようになります。
・まずは、スキヤキ限定のクエストをクリアする

■フミちゃんクエストをクリアする
それはどこかにある世界 23 ■スキヤキ限定
■USAケータの家の2階で発生
1.ヌーコインでUSAガシャをする
2.フミちゃん操作になります。
3.クエストを進めていく

 ・クリア後ミーフーが友達になる
 ・ヌー23号コインでフミちゃんの世界にいける

■みがわりにんぎょう
フミちゃんの世界へ
USAの妖怪ガシャが回せる場所へ
ミーフーがいるので離しかけて「ヌー23号コイン」を使うとフミちゃんの世界に行くことができます 
イベントなどは特にないようでフミちゃん操作ができるだけのようです

 ▼フミちゃんの世界でできること
 フミちゃんが操作できる
 USAマップを探索できる
  ・サウスモンド地区
  ・イーストカシュー地区
  ・ダミアン農場









TOPページに戻る
妖怪ウォッチ3はLEVEL-5の登録商標です。
■ Copyright (C) 2016 妖怪ウォッチ3 攻略 wiki- AllRights Reserved. ■