■妖怪ウォッチ2 元祖/本家 攻略 (3DS)

妖怪ウォッチ2攻略(元祖/本家) マップイベント 迷子のおばあちゃん


■迷子のおばあちゃんについて
・主人公の前に、「迷子のおばあちゃん」が現れる。
 「迷子のおばあちゃん」を目的地まで連れて行くとご褒美が貰えます。


■迷子のおばあちゃん
おばあちゃんの周りのオレンジの円の中に入っているとプレイヤーのほうにゆっくりとついくれる。
 マップ上の青い円の目的地までおばあちゃんを連れて行くとご褒美がもらえる。

■迷子おばあちゃんの出現場所
迷子のおばあちゃんは晴れの日にマップに出現することがあります。

■イベントが発生するマップ場所
さくら住宅街  花屋の右下の川の周辺 (はるかぜ通り)
さくら中央シティ  ほろよいの前
おつかい横丁  ヨロズマートの左 

■報酬
 ・ねりあめ
 ・ざるそば
 ・コインの欠片

■レアアイテムの「ざるそば」
 ・このイベントのご褒美で入手難易度が高いアイテム「ざるそば」が入手できる場合があります。



スポンサーリンク


TOPページに戻る
妖怪ウォッチ2元祖/本家/真打はLEVEL-5の登録商標です。
■ Copyright (C) 2014 妖怪ウォッチ2元祖/本家/真打 攻略 wiki- AllRights Reserved. ■