■妖怪ウォッチ攻略 (3DS)
妖怪ウォッチ攻略 ストーリーメインクエスト「町の結界を守れ!」

■さんかく公園でフミちゃんと会おう!
 ・さんかく公園に向かい「フミちゃん」に話しかける。

■フミちゃんのケンカの原因を調べよう!
 ・河川敷で「フミちゃん」に話しかける。
 ・近くの学生が座っているベンチの横のベンチを妖怪レンズで見ると「バクロ婆」が出現。
 ・バクロ婆に話しかけイベント。 (妖怪「バクロ婆」が友達になる)

■フミちゃんたちを仲直りさせよう!
 ・「フミちゃん」に話しかける。

■怪しいサラリーマンをさがそう!
 ・家を出て下に向かいこやぎ郵便に前で「会社員」に話しかけ妖怪とバトルになる。

■町の結界をもとに戻そう
 ・こぶた銀行の前にあるブタを調べると妖怪「ヨコドリ」とバトルになる。
 ・マップを上に進み桜町公民館の結界を調べると妖怪「ちからモチ」とバトルになる。

■最後の結界がある小学校に行こう!
 ・小学校に行き結界を調べるとボス戦。

■ボス「ミツマタノヅチ」
■攻略メモ
・3つの頭がありどこかに目が隠れている。
 3つの頭のどれかを攻撃していくと目が出現する。
 弱点は目なので目が出現したら「ねらう」で集中攻撃をする。







TOPページに戻る
■Copyright (C) 2013 妖怪ウォッチ攻略- AllRights Reserved.■