パワポケR 攻略
スポンサーリンク

パワポケR 攻略 サイバーバル

パワポケR攻略Top
■サイバーバル:サポーター
「サイバーバル」ではサポーターキャラを選択することができ
キャラクターごとにそれぞれアビリティを持っておりサポートをしてくれます

★アビリティ
アビリティをマシンにつけることができる

★サポーター

サポーターキャラは様々な効果でサポートしてくれる

アビリティ
ブースト 一定距離、高速移動できる。移動中はダメージを受けない。

インパクト 衝撃を放ち、敵を弾き飛ばす

シールド 一定時間無敵になるシールドを張る。

サポーター一覧
亀田光夫
(No.1)
■熱血パッション
マシンのATKがちょっと上がる
外藤侠二
(No.2)
■妨害作戦
ちょっとの間マシンの撃った弾に当たったエネミーが行動不能になる
荒井三兄弟
(No.4)
■電磁バリア
マシンのDEFがしばらくの間上がる
武田剛
(No.5)
■電磁バリア
マシンのDEFがちょっとの間上がる
(No.6) ■電磁バリア
水原勇気
(No.9)
■熱血パッション(ランク2)
マシンのATKがちょっと上がる
教頭先生
(No.10)
■妨害作戦
ちょっとの間マシンの撃った弾に当たったエネミーが行動不能になる
四路智美
(No.11)
■妨害作戦
ちょっとの間マシンの撃った弾に当たったエネミーが行動不能になる
進藤明日香
(No.12)
■癒しのエール 
マシンのHPが回復する。オーバーヒート時は修理される
(No.13) ■フレアショット
-
荒井紀香
(No.16)
■ダイナマイト作戦
ちょっとの間マシンの弾で倒したエネミーが爆発しダメージを与える
ダイジョーブ博士
(No.17)
■癒しのエール 
マシンのHPが回復する。オーバーヒート時は修理される
加藤理香
(No.18)
■癒しのエール
マシンのHPが回復する。オーバーヒート時は修理される
プロペラ団
(No.19)
■サテライトビーム
ロックオンしているエネミー周囲を爆発させダメージをちょっと与える
(No.21) ■サテライトビーム
-
(No.23) ■爆撃要請
ドミオ
(No.25)
■プロテクドローン
マシンの周囲に攻撃を防ぐ丈夫なドローンを召喚する
(No.27) ■プロテクドローン

スポンサーリンク



スポンサーリンク




TOPページに戻る
- Copyright(C)2021 パワポケR攻略wiki-. All Rights Reserved.-