パワポケR 攻略
スポンサーリンク

パワポケR パワポケ1攻略 アルバム

パワポケR攻略Top > パワポケ1攻略
■アルバム
1 負け犬 1年目でゲームオーバー
2 イバラの道は野球道 2年目でゲームオーバー
3 肩が 投手で爆弾がつく
4 爆弾爆発 爆弾が爆発する
5 エンディング 甲子園で優勝する
6 病院へ 練習でケガをする
7 交通事故 交通事故にあう
8 甲子園へ 甲子園に出場する
9 甲子園優勝 甲子園で優勝する
10 消えゆく夢 部員が集まらずにゲームオーバーになる
11 潰えたくした夢 肩を壊してゲームオーバーになる
12 外藤とタコ焼き屋 世間評価50未満で地区大会一回戦(大東亜学園)で負け
13 球団マスコットとして 世間評価50未満で地方大会決勝(パワフル高校)で負け
14 メジャーリーグへ 世間評価50未満で甲子園一回戦(正義高校)で負け
15 大学野球へ 世間評価50未満で甲子園二回戦(身砕琉北高校)で負け
16 教頭のうわさ 智美デート時に先輩と遭遇するイベントでDを選択する
17 ようこ先生のお見舞い ようこ先生の連続イベントを最後まで見る
18 進クンは今 野球マスクの連続イベントを最後まで見る
19 プロペラ団は不滅 智美が彼女の状態で智美を助け出さずにクリア
20 プロペラ団の世界制覇 智美が彼女の状態で智美を助け出さずにクリア
21 星となった亀田 甲子園前に亀田の事故イベントを見る
22 佐藤とゆきちゃん 彼女がいない状態でクリア
23 公開 地区大会で敗退してクリア
24 智美と共に 智美を救出してクリア
25 こんなヤツでも マリコが彼女にして甲子園優勝
26 逝ってしまった 甲子園決勝前の選択肢で「会いに行かない」を選択して負ける
27 奇跡甲子園決勝で 甲子園決勝前の選択肢で「会いに行かない」を選択して甲子園優勝
28 幸せに 甲子園決勝前の選択肢で「会いに行かない」を選択して甲子園優勝
29 幸せに? 甲子園決勝前の選択肢で「会いに行く」を選択して負ける
30 逝ってしまった 甲子園決勝前の選択肢で「会いに行かない」を選択して負ける
31 新しい暮らし 甲子園決勝前の選択肢で「会いに行かない」を選択して勝つ
32 元の暮らし 甲子園決勝前の選択肢でAを選択
33 由紀ちゃんと 由紀が彼女にして甲子園優勝
34 しあわせなのか のりかが彼女でクリア

スポンサーリンク



スポンサーリンク




TOPページに戻る
- Copyright(C)2021 パワポケR攻略wiki-. All Rights Reserved.-