パワポケ11攻略 新球団ナマーズ編 仲間パワーアップ時の能力
全員仲間評価MAX+パワーUP済みのものです。
投手
球速+10(144`以下の場合) スタミナ・コントロール +30 変化球 持っている球種全て+2
エラー回避+4
野手
ミート +4 パワー※+40 走力・肩 +3 守備・エラー回避 +4
※スチールは+50 スミスは+30
能力
■具田
投手時
球速153 スタミナ110 コントロール180 スライダー5 カーブ4 シンカー4
勝ち運 ピンチ△ 一発 打たれ弱い

弾道2 ミート5 パワー10 走力6 肩11 守備10 エラー回避10
なし

野手時
弾道2 ミート12 パワー110 走力9 肩15 守備12 エラー回避12
キャッチャー◎

■源地
弾道3 ミート11 パワー146 走力9 肩14 守備14 エラー回避13
なし

■羽車
球速150 スタミナ100 コントロール165 フォーク5 シュート5
打たれ強い・負け運

弾道2 ミート6 パワー70 走力7 肩11 守備12 エラー回避12

■官取
弾道3 ミート10 パワー155 走力10 肩12 守備12 エラー回避9
流し打ち・固め打ち・チームプレー△・ムード△

■小角
弾道3 ミート12 パワー132 走力13 肩13 守備15 エラー回避14
対左○・走塁○・流し打ち・広角打法

■柿元弟
弾道3 ミート14 パワー141 走力10 肩14 守備13 エラー回避13
ピボットマン・送球○・粘り打ち

■柿元兄
弾道3 ミート12 パワー160 走力10 肩15 守備13 エラー回避12
初球○・チャンス○・逆境○・プルヒッター・ケガ△

■あきら
弾道2 ミート14 パワー130 走力14 肩10 守備14 エラー回避14
走塁○・対左投手△

■東
弾道2 ミート12 パワー145 走力15 肩15 守備14 エラー回避13
送球○・チャンス○・内野安打◎・ハイボールヒッター

■天道
弾道3 ミート8 パワー90 走力9 肩12 守備13 エラー回避13
広角打法・走塁○・チャンス○・チャンスメーカー・流し打ち・ムードメーカー・内野安打◎

球速149 スタミナ120 コントロール150 Hスラ3 フォーク3 シュート3
速球中心・ジャイロボール・ノビ◎・重い球・キレ○・逃げ球・球持ち・剛球

パワーアップ前
球速151 スタミナ80 コントロール120 Hスラ3 フォーク3 シュート3
速球中心・ジャイロボール・球持ち・ノビ△・キレ△・軽い球

弾道3 ミート8 パワー90 走力9 肩12 守備13 エラー回避13
広角打法・流し打ち・走塁○

トレード前
球速151 スタミナ120 コントロール90 Hスラ1 フォーク1 シュート1
速球中心・ジャイロボール・球持ち・ノビ△・キレ△・軽い球・剛球

弾道3 ミート9 パワー100 走力10 肩12 守備10 エラー回避10
パワーヒッター・チャンス○・流し打ち・広角打法・走塁○・内野安打◎・チャンスメーカー
情報提供-monjyaさん


-戻る-
当サイトの攻略情報、文章等の転載は禁止です。
Copyright (C) 2008 JUNK!HAMMER-パワプロクンポケット11攻略所-. All Rights Reserved.