■選手の育成 |
ポジション |
能力 |
その他 |
FW |
・キック、ドリブル、スピードなどを上げる。 |
・ |
MF |
・ |
・ |
DF |
・ブロックを上げる。 |
・ロングシュート技を覚えさせる。 |
GK |
・キャッチを上げる。 |
・ |
パラメーター |
説明 |
キック |
・値が大きいほど、シュートの成功率が高くなる。 |
ドリブル |
・値が大きいほど、オフェンス技の成功率が高くなる。 |
テクニック |
・値が大きいほど、難易度の高い技の成功率が高くなる。 |
ブロック |
・値が大きいほど、ディフェンス技の成功率が高くなる。 |
スピード |
・値が大きいほど、試合中に移動速度が速くなる。 |
スタミナ |
・値が大きいほど、GPの減りにくくなる。 |
キャッチ |
・値が大きいほど、キーパー技やパスのトラップの成功率がたかくなる。 |
ラッキー |
・値が大きいほど勝ちやすくなるかも |
■パラメーターのシーソー関係 |
・特訓で潜在パラメーターが限界になると別のパラメーターが下がり始める。
・潜在パターンは全部で4種類ある。 |
■シーソー関係の説明について |
・選手によってパターンが違う。
キック-テクニック
の場合 |
・キックが限界ななるとキャッチが下がる。逆にテクニックが限界になるとキックが下がる。 |
4種類のパターン |
キック - テクニック
ドリブル - ブロック
スピード - スタミナ
キャッチ - ラッキー |
キック - キャッチ
ドリブル - テクニック
ブロック - ラッキー
スピード - スタミナ |
キック - キャッチ
ドリブル - ラッキー
テクニック - ブロック
スポード - スタミナ |
キック - ラッキー
ドリブル - ブロック
テクニック - キャッチ
スピード - スタミナ |
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