| ■選手の育成 |
| ポジション |
能力 |
その他 |
| FW |
・キック、ドリブル、スピードなどを上げる。 |
・ |
| MF |
・ |
・ |
| DF |
・ブロックを上げる。 |
・ロングシュート技を覚えさせる。 |
| GK |
・キャッチを上げる。 |
・ |
| パラメーター |
説明 |
| キック |
・値が大きいほど、シュートの成功率が高くなる。 |
| ドリブル |
・値が大きいほど、オフェンス技の成功率が高くなる。 |
| テクニック |
・値が大きいほど、難易度の高い技の成功率が高くなる。 |
| ブロック |
・値が大きいほど、ディフェンス技の成功率が高くなる。 |
| スピード |
・値が大きいほど、試合中に移動速度が速くなる。 |
| スタミナ |
・値が大きいほど、GPの減りにくくなる。 |
| キャッチ |
・値が大きいほど、キーパー技やパスのトラップの成功率がたかくなる。 |
| ラッキー |
・値が大きいほど勝ちやすくなるかも |
| ■パラメーターのシーソー関係 |
・特訓で潜在パラメーターが限界になると別のパラメーターが下がり始める。
・潜在パターンは全部で4種類ある。 |
| ■シーソー関係の説明について |
・選手によってパターンが違う。
キック-テクニック
の場合 |
・キックが限界ななるとキャッチが下がる。逆にテクニックが限界になるとキックが下がる。 |
| 4種類のパターン |
キック - テクニック
ドリブル - ブロック
スピード - スタミナ
キャッチ - ラッキー |
キック - キャッチ
ドリブル - テクニック
ブロック - ラッキー
スピード - スタミナ |
キック - キャッチ
ドリブル - ラッキー
テクニック - ブロック
スポード - スタミナ |
キック - ラッキー
ドリブル - ブロック
テクニック - キャッチ
スピード - スタミナ |
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