妖怪ウォッチ4 攻略


妖怪ウォッチ4攻略 うすらぬらクエスト あぶない!鋼人間エンカウント

妖怪ウォッチ4攻略 > うすらぬらクエスト
■クエスト(たのみごと)について
・妖怪ウォッチ4の最新情報「クエスト(たのみごと)一覧」について


あぶない!鋼人間エンカウント
チャート
・未来のさくら元町公園で!の場所で女の子に話しかける

・ さくら元町第一小学校(未来)でマナミに話しかける

・ !の場所へ向かい「死霊の毒々鍋」とバトルになる

・「古びたラブレター」と「思い出の写真」を入手する

・未来の 香住台のラーメン屋で店員に話しかける

・ 現代のさくらニュータウンのパン屋でイベント
 選択肢で「そりゃあるさ!」

・ 花屋へ向かう

・ラーメン屋で店員に話しかける
  「寸胴丸が友達になる

寸胴丸 D
■-
スキル タフボディ
自分が攻撃されたとき、ひるみにくくなる


・クリア

 解決
30年前の世界で子どもの頃のラーメン屋の店主に会ったんだ
俺のナイスなアドバイスで無事に手紙をわたせたみだいで一件落着だな!
あ〜オレも幸せモリモリになりた〜い!









TOPページに戻る
妖怪ウォッチ4はLEVEL-5の登録商標です。
■ Copyright (C) 2018 妖怪ウォッチ4 攻略 wiki- AllRights Reserved. ■