■妖怪ウォッチ4 攻略


妖怪ウォッチ4攻略 クエスト(うすらぬら)一覧

妖怪ウォッチ4攻略
■クエスト(たのみごと)について
・妖怪ウォッチ4の最新情報「クエスト(たのみごと)一覧」について


クエスト(うすらぬら)一覧
No. クエスト名 説明 報酬
1 真夜中の果たし状 ■第3章〜
-

そぼくな魔よけ ×1
2 ミッドナイト熱血魔人 ■第3章〜
-

小けいけんちだま ×1
3 漆黒に染まりし闇夜を抱く朱き焔竜 ■第3章〜
-

まず〜い漢方 ×1
4 さまよう落ち武者のウワサ ■第5章〜
龍見川端・南の河川敷で鎧を着た影がさまよい歩くのを見たってウワサがたくさん書き込まれているぞ!きっと落ち武者の幽霊に違いないと怖がる人のためにも正体をつきとめよう

銀のこけし
5 ズキュン大量キュン死事件 ■第6章〜
街中で突然人が倒れちゃう事件が最近このあたりでウワサになっているんだ!みんな胸がキュンと苦しいらしいんだけどいったい何が起こってるんだ!?目撃情報は新元町商店街が多いらしい

妖魔防具大全・中
6 さくら元町の妖精さん ■第6章〜
さくら元町のあちこちのお店でお菓子が盗まれる事件がおきているらしいんだ!なんでか「妖精さん」のせいってウワサになっえるみたいだな。まずは被害にあった商店街のコンビニで聞き込みしよう

鋭い鉤爪
りんごあめ
シャケおにぎり
7 あぶない!鋼人間エンカウント ■第6章〜
最近、通称「鍋人間」に関する書き込みが増えているんだ。女の子が次々とこいつにおそわれているらしい!許せないな!被害にあった子はさくら元町公園でよくいるらしいから話を聞いてみよう

守護防具大全・中
8 水神さまはスシが好き ■第8章〜
香住台の河川敷にお寿司が落ちてる!?
川に住む水上さまが、お供え物を求めているなんでウワサも
お寿司を欲しがる不気味な声が川から聞こえるとか

お寿司パック
9 お池にいざなうカエル怪人 ■第8章〜
さくらぎヒルズにあるタプタプ池でカエル怪人にひっぱりこまれるっていうおっかないウワサが広がっている。カエルといえばアイツが思い浮かぶけどきっと別人の怪人いや妖怪のしわざだよな?

ぜっぴん牛乳
10 人体模型の不気味な質問 ■第8章〜
夜のさくら第二中学校で動く人体模型が「あなたはどの内臓が好きですか?」なんて不気味な質問をしてくるウワサがある。書き込んだ女子生徒は逃げたらしいけど応えたらどういなるか気になっているみちだ

銀のこけし
11 どんどろどんどろ煮込む音 ■第10章〜
香住台にある霧立神社のお隣の御屋敷からどんどろどんどろとなにか煮込む音がずっと聞こえて不気味でしょうがない。だれか正体をつきとめてくれないか

虹のアーク
12 稲荷神社を照らす光 ■第10章〜
龍見川端・南にある。稲荷神社に最近キツネのような青白いひかりが出るらしい。キツネのお化けが人間に悪さしようとたくらんでいる。なんてウワサもあるキツネの正体をつきとめよう

金のこけし
13 真夏のおしるこ地獄 ■クリア後
龍見川端で「真夏のおしるこ地獄」という聞くだけで暑苦しいウワサが広まっている。何でも突然自動販売機の怪物が襲ってきてあつ〜いおしるこを飲まされるとか…まずは襲われた人を探してみよう

装備大全・ツクモノ族編
おしるこ缶
プラチナこけし
14 Yチューバー神隠し事件 ■クリア後
動画配信するYチューバーが次々と神隠しになっえいるウワサだ!いなくなった人の動画には決まって人じゃないものが映ってたらしい!まずは新元町商店街で行こう

装備大全・ウワノソラ族編








TOPページに戻る
妖怪ウォッチ4はLEVEL-5の登録商標です。
■ Copyright (C) 2018 妖怪ウォッチ4 攻略 wiki- AllRights Reserved. ■