■妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ 攻略
妖怪ウォッチ3攻略wiki

妖怪ウォッチ3攻略 七福神妖怪のステータスデータ


■七福神妖怪について
・妖怪ウォッチ3登場するレア妖怪「七福神」妖怪についての情報
 全部で7体の七福神妖怪が登場する

 ■七福神妖怪の入手方法


■七福神妖怪のデータ
毘沙門天 S 邪封印百槍撃
(威力/30×5/)
■【よ】火炎の術(威力/50/火)
■【と】毘沙門天の加護(ちからが大アップ)
【炎の光輸】
火属性のダメージを
吸収してちからをアップする
武道・厄除け・無病息災の七福神妖怪。
憤怒の形相は 厄を一睨みで退けるためで武道に励む者へ福を授けるときは御顔が少しゆるむとか

大黒天 S 開運ぶっといハンマー
(威力/190/)
■【よ】落石の術(威力/50/土)
■【と】大黒天の加護(まもりが大アップ)
【めでたい小槌】
自分がクリティカルをだした時
自分のHPを回復する
五穀豊穣・福徳を授けた七福神妖怪。
手にもつ小槌でポンと叩かれた大地は活が入って豊作が約束されると言われている。

布袋尊 S グッド風フィーリング
(威力/175/風)
■【よ】嵐の術(威力/70/風)
■【と】布袋尊の加護(すばやさが大アップ)
【堪忍袋】
ピンチになると一度だけ
ようりょくが超アップする
 家庭円満・開運をもたらす七福神妖怪。
苦しむ人の元へふらりと現れては堪忍袋に不幸をしまいこみ代わりに福を置いてゆく。

弁財天 S 弁天サンダービート
(威力/148/雷)
■【よ】雷神の術(威力/70/雷)
■【と】弁財天の雷(移動ができなくなる)
【アンコール】
・ギリギリ気絶しなかった
敵にトドメをさす
芸能・知恵・財福を授ける七福神妖怪の紅一点。
新たな芸能に福あれと自ら現世の「えれきぎたー」と「はーどろっく」に御邁進中。

恵比寿 S ちょっと贅沢なヒール
(威力/60/回復/回復後も少しずつ回復)
■【よ】極楽の術(威力/70/回復)
■【と】恵比寿の加護(HPがだんだん回復)
【水あそび】
敵味方全員が使う水属性の
ダメージがアップ
商売繁盛や漁業を司るめでたい七福神妖怪。
自慢の一本釣りで釣り上げた巨大な鯛に呑まれた御姿も実にめでたいめでたい。









TOPページに戻る
妖怪ウォッチ3はLEVEL-5の登録商標です。
■ Copyright (C) 2016 妖怪ウォッチ3 攻略 wiki- AllRights Reserved. ■