■妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ 攻略
妖怪ウォッチ3攻略wiki

妖怪ウォッチ3攻略 トロフィー


■トロフィーについて
・妖怪ウォッチ3の妖怪アプリにある「トロフィー」についての情報

■トロフイーの獲得
■いろいろな条件を達成することでトロフィーを獲得することができます。
■トロフィールーム
■そよ風ヒルズのひょうたん池の中央にある扉から「トロフィールーム」に入ることができます。

■トロフィーの条件
■スキヤキ&アップデート追加トロフィー
トロフィー名 条件
かけだし あそんだ時間が30時間突破
ゴゴゴっと解決 空想ユメミガチーノを倒した
だるマスター 坐・だるま師匠を倒した
妖怪好き 妖怪メダルを100個集めた
妖怪博士 妖怪メダルを300個集めた
妖怪マスター 妖怪メダルを600個集めた
すごい妖怪たち レジェンド妖怪を4体解放した
もんげー妖怪たち レジェンド妖怪を8体解放した
Lv MAX 妖怪のレベルを99にした
妖怪のプロ 妖怪を100回進化させた
妖怪合成のベテラン 妖怪の合成を50回した
鏡開き うんがい鏡を30体解放した
トレジャーハンター 黄色い宝箱をたくさん見つけた
虫取り名人 虫を100種類集める
釣りのエキスパート 魚を80種類集める
名パイロット ヘリコプターでたんくさんの場所に降りた
妖怪ドリラー 妖怪ドリルでたくさん岩を壊した
キレイ好き 妖怪クリーナーのLVが最大になった
きまぐれ放浪記 きまぐれゲートを100回クリアした
ゲートをめぐりし者 ゲートキーパーを倒した
えんえんウォーカー えんえんあぜみちで7000m進んだ
えんえんランナー えんえんあぜみちで100000m進んだ
ナゾナゾ名人 妖怪サークルを20か所に置いた
妖怪探偵 妖怪スポットを50か所見つけた
たのまれ上手 クエストを70個クリアした
妖怪の便利屋さん 妖怪オシラセッターを50回クリアした
なかよし妖怪の輪 ようかいの輪を10個そろえた
サウンドマスター 音楽アプリ曲を70曲集めた
妖チューバー 動画アプリの動画を50個集めた
ウォンテッドハンター ウォンテッド妖怪を10体タイホした
ニャンクリエイター マイニャンパーツをたくさん集めた
最強ニャン マイニャンがSランクになった
グルメマスター たべものアイテムを130種類集めた
妖怪魂のめぐみ 魂のレベルを最大にした
レア魂ゲット レア魂を合成した
ガシャ愛 ガシャを50回まわした
真の幸運 スクラッチで1等をだした
三角形のキセキ 駄菓子屋のくじで大当たりを引いた
スポーツクラブの鉄人 スポーツクラブでシルバー会員になった
スポーツクラブの覇者 スポーツクラブでゴールド会員になった
バトル愛好家 バトルで100回勝利した
バトルマスター バトルで1000回勝利した
必殺チャージマン 必殺技を200回使った
援護射撃はまかせろ バトル中に妖怪ブラスターで100回攻撃した
千里の道の1個から バトル中に玉を300個ひろった
お助け上手 バトル中にアイテムを100回しようした
黒鬼バスター 黒鬼を倒した
自転車レーサーの星 自転車レースで1位をとった
風を超えし者 自転車レースで規定タイムより速くゴールした
ミュージシャン すべての音楽ゲームをクリアした
名指揮者 すべての音楽ゲームの「むずかしい」をクリアした
ファイト一発 イカダで全てのコースをクリアした
逃げ足ピカイチ さまようピエロから20回逃亡に成功
おばあちゃん孝行 迷子のおばあちゃんを30回案内
ピヨピョコピョコ 迷子のヒヨコを30回案内
赤き箱の誘惑 赤い箱を30回あけた
箱マスター 宝探しで20個の箱をみつけた
忍び足上手 鬼時間を50回クリアした
鬼なんて隙だらけ 鬼時間の鬼玉を10個集めてクリア
さよならゾンビ ゾンビナイトのエンディングをみた
ごちそうさまだした 食事ゲームでたくさんの種類の料理を食べた
妖怪ウォッチ鑑定士 1000個のウォッチを検査した
極上のごちそう 料亭妖楽で食事した
たくさんのともだち 100人とすれちがった
スタンプコレクター さすらいスタンプを300個ゲットした
VIPなレア妖怪 VIPルームに妖怪がやってきた
妖怪初段 公式対戦でランクDになった
妖怪達人 公式対戦でランクBになった
妖怪神 公式対戦でランクSになった








TOPページに戻る
妖怪ウォッチ3はLEVEL-5の登録商標です。
■ Copyright (C) 2016 妖怪ウォッチ3 攻略 wiki- AllRights Reserved. ■