■妖怪ウォッチ攻略 (3DS)
妖怪ウォッチ攻略 施設 フラワーロード

■こぶた銀行について
・おつかい横丁にあるフラワーロード
 色々なショップが並んでいる。


■タイヨー軒
アイテム 値段 説明
ぎょうざ 180 【味方に使う】HPを少し回復
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
レバニラ 260 【味方に使う】HPを少し回復
【敵に使う】それなりになつきやすくなる
カニ玉 380 【味方に使う】HPをそこそこ回復
【敵に使う】けっこうなつきやすくなる
エビチリ 550 【味方に使う】HPをかなり回復
【敵に使う】ものすごくなつきやすくなる
■北風ラーメン
アイテム名 値段 説明
とんこつラーメン 420 【味方に使う】HPをそこそこ回復
【敵に使う】それなりになつきやすくなる
チャーシューラーメン 650 【味方に使う】HPをかなり回復
【敵に使う】けっこうなつきやすくなる
スペシャルラーメン 1200 【味方に使う】HPをすごくし回復
【敵に使う】ものすごくなつきやすくなる
■八百屋丸
アイテム名 値段 説明
にんじん 100 【味方に使う】HPをほんのり回復
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
きゅうり 100 【味方に使う】HPをほんのり回復
【敵に使う】それなりになつきやすくなる
たけのこ 500 【味方に使う】HPをかなり回復
【敵に使う】けっこうなつきやすくなる
まつたけ 8000 【味方に使う】HPをすごく回復
【敵に使う】ものすごくなつきやすくなる
■あんどう肉屋
アイテム名 値段 説明
とりもも 180 【味方に使う】HPを少し回復
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
豚バラブロック 340 【味方に使う】HPをそこそこ回復
【敵に使う】それなりになつきやすくなる
牛タン 550 【味方に使う】HPをかなり回復
【敵に使う】けっこうなつきやすくなる
特上しもふり 18000 【味方に使う】HPをすごく回復
【敵に使う】ものすごくなつきやすくなる
■どっこい書店
アイテム名 値段 説明
まじめに生きる 25000 ・少し「さぼり」にくくなる
習得!カラテ講座 980 ・性格が「たんき」になる
ようじゅつ大百科 980 ・性格が「れいせい」になる
ガードのすすめ 980 ・性格が「しんちょう」になる
いやしの天使ちゃん 980 ・性格が「やさしい」になる
おじゃま道 980 ・性格が「いやらしい」になる





TOPページに戻る
■Copyright (C) 2013 妖怪ウォッチ攻略- AllRights Reserved.■