■妖怪ウォッチ攻略 (3DS)
妖怪ウォッチ攻略 アイテム

アイテム(消費)】【アイテム(装備)】 【アイテム(虫)】【アイテム(魚)

アイテム名 値段 効果説明 入手方法
うめおにぎり 【味方に使う】HPほんのり回復
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
たかなおにぎり 【味方に使う】HPほんのり回復
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
いくらおにぎり 【味方に使う】HPそこそこ回復
【敵に使う】それなりになつきやすくなる
おいじょう天むす 【味方に使う】HPかなり回復
【敵に使う】ものすごくなつきやすくなる
サンドイッチ 【味方に使う】HP少し回復
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
クリームパン 【味方に使う】HPほんのり回復
【敵に使う】それなりになつきやすくなる
カレーパン 【味方に使う】HP少し回復
【敵に使う】結構なつきやすくなる
フランスパン 【味方に使う】HPそこそこ回復
【敵に使う】結構なつきやすくなる
10円ガム 【味方に使う】HPほんのり回復
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
ねりあめ 【味方に使う】HPほんのり回復
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
大きなえびせんべい 【味方に使う】HPほんのり回復
【敵に使う】それなりになつきやすくなる
ドロップ缶 【味方に使う】HPほんのり回復
【敵に使う】結構なつきやすくなる
かき氷 【味方に使う】HPそこそこ回復
【敵に使う】結構なつきやすくなる
りんごあめ 【味方に使う】HPそこそこ回復
【敵に使う】ものすごくなつきやすくなる
牛乳 【味方に使う】妖気ゲージをほんのりチャージ
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
コーヒー牛乳 【味方に使う】妖気ゲージをすこしチャージ
【敵に使う】それなりになつきやすくなる
フルール牛乳 【味方に使う】妖気ゲージをすこしチャージ
【敵に使う】それなりになつきやすくなる
せっぴん牛乳 【味方に使う】妖気ゲージをかなりチャージ
【敵に使う】ものすごくなつきやすくなる
ヨカコーラ 【味方に使う】妖気ゲージをほんのりチャージ
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
妖緑茶 【味方に使う】妖気ゲージをほんのりチャージ
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
栄妖ドリンク 【味方に使う】妖気ゲージをほんのりチャージ
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
ヨキシマムゴッド 【味方に使う】妖気ゲージをすごくりチャージ
【敵に使う】ものすごくなつきやすくなる
ハンバーガー 【味方に使う】HPすこしり回復
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
ダブルバーガー 【味方に使う】HPかなり回復
【敵に使う】けっこうなつきやすくなる
カップラーメン 【味方に使う】HP少し回復
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
とんこつラーメン 【味方に使う】HPそこそこ回復
【敵に使う】それなりになつきやすくなる
チャーシューメン 【味方に使う】HPかなり回復
【敵に使う】結構なつきやすくなる
スペシャルラーメン 【味方に使う】HPすごく「り回復
【敵に使う】ものすごくなつきやすくなる
ぎょうざ 【味方に使う】HPすこし回復
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
レバニラ 【味方に使う】HPすこし回復
【敵に使う】ちそれなりになつきやすくなる
カ二玉 【味方に使う】HPそこそこり回復
【敵に使う】結構なつきやすくなる
エビチリ 【味方に使う】HPかなりり回復
【敵に使う】ものすごくなつきやすくなる
にんじん 【味方に使う】HPほんのり回復
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
きゅうり 【味方に使う】HPほんのり回復
【敵に使う】それなりになつきやすくなる
たけのこ 【味方に使う】HPかなり回復
【敵に使う】結構なつきやすくなる
まつたけ 【味方に使う】HPすごくり回復
【敵に使う】ものすごくなつきやすくなる
とりもも 【味方に使う】HP少し回復
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
豚バラブロック 【味方に使う】HPそこそこ回復
【敵に使う】それなりになつきやすくなる
牛タン 【味方に使う】HPかなり回復
【敵に使う】結構なつきやすくなる
特上しもふり 【味方に使う】HPすごく回復
【敵に使う】ものすごくなつきやすくなる
 アジのひもの   【味方に使う】HPほんのり回復
【敵に使う】ちょびっとなつきやすくなる
 
ブリの切り身 【味方に使う】HPすこし回復
【敵に使う】それなりになつきやすくなる
しんせんなウに 【味方に使う】HPすごく回復
【敵に使う】けっこうなつきやすくなる
ごくじょうマグロ 【味方に使う】HPすごく回復
【敵に使う】ものすごくなつきやすくなる





TOPページに戻る
■Copyright (C) 2013 妖怪ウォッチ攻略- AllRights Reserved.■