- パワポケ9攻略 -
スペースキャプテン編育成理論【2】
スペース編攻です。
離島さんの情報からすすめてるんです。

ワームホールを使って金を集まるんです。
ワームホールを使うと移動が2日にできます。
それを利用してワームホールの両方を往来しながら金を集まる。
資金は両方合わせて400−500くらいならいいです。
金がどのくらい集まると倉庫3を買います。
(倉庫3はウィンダスト、ヂィープグリーンで買えます)
資金が400なら倉庫3で4日に10000(400x25)手に入れる。
120日に300000になります。
ペラヘブンでワクチンが1個2500で売ります。(40日くらいはかかるます)
50個必要だから125000があれば買えます。
残り175000くらいでパーツと購入。
パーツはどんどん高くなるから先に買っているのがいいです。
私はパーツを後でかってから高くに買いました。

最後の戦闘のためにヂィープグリーンでイベントすることもいいです。イベントで量は限っているけど、ワクチンが1個600で買えるんです。

以上です。
【サンプル選手】
弾道4、ミートカーソルA(7)、パワA(255)、走力B(12)
【育成理論提供】ssanaiさん

TOPに戻る