- パワポケ9攻略 -
広川 武美 攻略
【1】商店街の漢方薬屋に行き評価を上げる。
【2】好感度を上げて何度か河川敷をうろつくと武美で会う。選択肢「ああ、頼む」(武美と遊ぶコマンドが使えるようになる)
【4】河原→裏山→ミルキー通り→遊園地をくり返し好感度をあげとく。
【5】好感度が高くなると遊ぶ際にイベント発生。選択肢「いや、入らない約束だ」→「やっぱりダメだ」→「不自然さを追求する」
【6】好感度が高いと遊んだ後にイベントが起きる。選択肢「秘密は守る」
【7】好感度が高い状態でに裏山に行くとイベント発生。
【8】裏山に行くのイベント発生。武美が彼女になる。
【9】遊ぶとイベントが起きる。選択肢(時間制限あり)「あわてて手を引っ込める」→「ほっぺたをつねる」(時間ギリギリで選択)→「担いで逃げる」
【10
】これで鉄腕キレエラーしにくさ+2 Get!!
他にも選択肢はあるイベントあったけど重要っぽいものだけ書いてます。
とりあえずこれで超特殊能力Get出来ると思います。


TOPに戻る