パワポケ12攻略 秘密結社編 魔術の紹介

秘密結社編の魔術の紹介

魔術 説明
ファイアアロー ・スタンダードな火属性魔術
ファイアバレッ ・炎の散弾 シアンには効果大
エクスプロード ・炎全体 ハルツグなどにお勧め
フレイムピラー ・炎耐性を下げる 下げた後のエクスプロードがいいでしょう
ブレイズランス ・貫通持ち火属性 結構強い
ハームタッチ ・負傷持ち毒属性魔術
ラライズタッチ ・マヒ付き毒魔術 結構使えるかも
ヴァイパーバイト ・スタンダードな毒魔術
ポイズンミスト ・毒耐性を下げる魔術 これを使ってからのデイジーズラットが一番いいかな?
デイジーズラット ・病気持ち毒魔術 毒の散弾ともいえる
ブラッドスピア ・貫通持ち呪魔術 負傷も持っていてなかなかの性能
ソーンスパイク ・転倒持ち魔法 なかなか使える
カースストライク ・スタンダードな呪魔術
サクリファイス ・恐怖持ち呪魔術 ハイリスクハイリターン 呪耐も下げる
レイブンアタック ・混乱付き呪魔術 呪耐も下げる呪の散弾
アイスアロー ・凍結持ち魔術 サラに使わせよう
アイスブラスト ・凍結持ち魔術 氷の散弾  サラに使わせよう
ブレードネット ・負傷、マヒ付き魔術 3回攻撃で与える確率も高い 結構強い
ソーンスキン ・仲間一体に反射を与える補助魔術 防御力も上がる
ブレードターン ・仲間一体に無敵を与える補助魔術 2ターンまで有効 1ターンに一度しか無敵になれない
ブラッドギフト ・前列の仲間の体力を回復させる ただし自分は大ダメージを受ける 回復量は回復スプレーよりも低い
インビシリティ ・仲間一体が狙われにくくなる 攻撃力も上がるが、素早さが下がる
ヴォイドアロー ・最速で攻撃できる魔術 使いやすいかも
クイックネス ・前列の素早さが上がる補助魔術 命中率も上がるのでなかなか使えるかも
オーガパワー ・前列の攻撃力をあげる補助魔術 ノエルなどに効果大
ストーンスキン 前列の防御力をあげる補助魔術 壁役がもっと役に立つ
ドラゴンソウル 前列の全能力をあげる補助魔術 補助最強魔術?
炎の防御円 仲間全員の炎耐性をあげる補助魔術 ハルツグ相手に使えるかも
毒の防御円 仲間全員の毒耐性をあげる補助魔術 シズヤ相手に使える?
呪の防御円 仲間全員の呪耐性をあげる補助魔術 呪属性攻撃を使う敵は結構多いので使える?


-戻る-
・当サイトのリンクはフリーです。
・Copyright (C) 2009 パワプロクンポケット12-パワポケ12攻略所-.All Rights Reserved.