パワポケ12攻略 秘密結社編 第二章攻略
■■二章クリア条件■■
無し
■メモ
・仲間は第一章で集めた仲間のみ
・第一章よりクエストの難易度が高い
・野球人形を育てるのがメイン?

■階級を簡単にあげる方法
スタートボタンを押しながらクエストを開くとクエストが全部出し
階級が上がるクエストを何度も繰り返してやる。お勧めは黒い津波です
-川さん-

■第2章で仲間を増やす・・・
スタートボタンを押しながらクエストを開くとクエストが全部出すと。
2章でアルマダ、ノエル、トモ以外のキャラを仲間にすることができます。
まず条件で仲間が同行するクエストを選択します。
次にキャンセルして「魔王城の冒険」を選びわざと全滅もしくはリセットします。
すると、そのキャラが「魔王城の冒険」で最大まで潜った階数にいます。
そこで救出すれば以後仲間になっています。
-J・Bさん-

魔王二回目
全員92くらい

ぶっちゃけ新しい敵出たけど 主人公 メモリー イーベル×2 のメンバーなら余裕ってことで挑戦

予定ではボーガン×3でどんどん削る
実際 素早さ負け 触手 恐怖の嵐


恐怖の耐性ないと死にます もれなく死にます 軽くトラウマです

メモリーでかばうをやりましたがそんなちゃちなもんは通じません
防御50超えのメモリーから殺されます 

とりあえずボスは110レベでした 搾り取るで回復もされます

個人的な対策ですが

恐怖耐性をつける ぐらいしかありません 冷静をつけましょう
-ひつまぶしさん-



-戻る-
・当サイトのリンクはフリーです。
・Copyright (C) 2009 パワプロクンポケット12-パワポケ12攻略所-.All Rights Reserved.