パワポケ11攻略 怪奇ハタ人間編 2章攻略
■2章について
・レベルは一章から継続
・2章ではクリア時の仲間三人が使えなくなる。(救出するば使えるようになる。)
・赤い敵は倒された仲間。(倒すと救出できる。)
・ダンジョンは100階まである?
・20階-40階-60階から再開できる。

60F〜100Fまで攻略メモ
・メンバーはスキルに暗視を持っているキャラ1人とあとは適当に誰でもok。
・前列2人(HPが高い、スキルにバカを持っている。)
・後列2人(スキルに愛を持っている&逆手で武器を2個装備)


100階のボス
jハタ人間二章のダンジョンは100階まであります。
ボスと戦わずに帰ることもできます。(101階以上は無い)
100階では(!)が二つ。手前と奥にあります。
奥のやつはボス戦で、名前は「あれ」。
見た目は明らかに夢の国のねずみ男。気球みたいな頭と体のバランス。これ最強です。
レベル99,99,99,94(3?)のパーティーで
全滅致しました。
途中までは「あれ?案外余裕で勝てるんじゃね?」という感じでしたが、徐々に体力を削っていくと、
「エレクトリカルビーム」という全体攻撃☆(タメっぽい)
HP800あった石田だけは生き残りましたが、主人公に800ダメージ以上という奇跡☆
他の奴らも6〜700ダメ食らって即死でした。ちなみに普通の攻撃でも50〜80程度食らいました。
【情報提供:joiさん】





-戻る-
当サイトの攻略情報、文章等の転載は禁止です。
Copyright (C) 2008 JUNK!HAMMER-パワプロクンポケット11攻略所-. All Rights Reserved.