パワポケ11攻略 新球団ナマーズ編 シズヤ
■電話番号getまで
まず出会いからですがランダムみたいです。
自宅にうろついて魔人のランプにひどいことばっかします
そしたら出てきました
でも二回目同じことやっても出てこなかったのでランプは関係ない?
シズヤに会うイベントになったら「部屋に持っていく」を選択してください。
これで電話番号ゲットです


■超特殊能力入手まで
電話すると契約をしろ的なことを言ってくるのでもちろん!を選択
その後は電話で色々とイベントをこなしていきます
これは勘でいけると思います

ここで重要イベントが発生し、シズヤが契約を破棄しようと言ってきます。
以後選択肢だけ書いていきます
「まだ手助けしてほしい」→「あきらめるのか?」
とこれで成功しました
その後はずーっと電話で好感度を上げて
最終的に日本一になった後、シズヤに「野球能力を上げる」「ここにいてほしい」「早く行けよ?」
三つの中から一つを選ぶイベント発生
これで 僕は二番目を選んだら全部失敗してアルバムにも載りませんでした(泣

超特殊能力
??】 【闘気
【情報提供:鶏五目さん】

-戻る-
当サイトの攻略情報、文章等の転載は禁止です。
Copyright (C) 2008 JUNK!HAMMER-パワプロクンポケット11攻略所-. All Rights Reserved.