パワポケ11攻略 新球団ナマーズ編 武内華音
■電話番号getまで
 1
 自室へ二回行き、華音のインタビューを受ける
 2 一軍昇格後、表通りへ行き再会。選択肢Cで電話番号を入手。


■超特殊能力入手まで
 
3 しばらくデートすると、告白をするかしないかの選択肢で出ます。(複数回)
   「する」で成功すると彼女に。失敗すると三振がつきました。
 4 デートを繰り返すと、「姉」が登場します。
 5 会った後、表通りへ行きイベントを進めます。
    恐らく三回で終了。三回目に「チャンスメーカー」がつきました(確率なのかは不明)
 6 ナマーズが優勝すれば解散しないという定期イベント後、デートの選択肢にA「ナマーズ解散〜」が追加。
 7 誕生日に人口精霊入手。
 8 日本一になった後、「豪力」「持続」取得。

とりあえずこれでできました。
必須では無いものもあるかも知れないので要検証です。
感想としてはやる気が下がりやすく、特殊能力もあまりつかないので野手の育成としては不向きかなと。
三振はまずつくと考えたほうがいいと思います。
超特殊能力
??】 【豪力
【情報提供:パワー馬鹿さん】

-戻る-
当サイトの攻略情報、文章等の転載は禁止です。
Copyright (C) 2008 JUNK!HAMMER-パワプロクンポケット11攻略所-. All Rights Reserved.