パワポケ11攻略 新球団ナマーズ編 室町しのぶ
■電話番号getまで
うろつき・テーマパークで出会えます
ただし1年目に出会わないと攻略不可能になる模様
1年目にランダムイベント?があります。
うまく説明できないんですがナマピーとズーコに出会うイベント。定期イベントとかうろつきのほうじゃありません。ランダムで出ます。ちゃんとやってれば出るはず。
その他にも細々とイベントがあってどこまで必要かはわかりません。
順調に行けば2年目の2月4週に告白イベントがあります
ここでCを選びます。これで電話番号を手に入れることが出来ます。

■超特殊能力入手まで
電話をかけていくとそのうちしのぶの家に行くイベントが起こります
そして9月3週に連れ去られるイベントがあります。
電話すれば好感度は稼げるのでさほど問題は無いです。
また12月になったらうろつきでテーマパークに行っておきます。別に3年目の五月二週目までに行けばいいんですが、忘れる前に行っておけという事で
3年目の5月3週目にイベント、Aを選択
その後6月2週目までに電話を2回かけます
6月3週目にイベント、Bを選んでおきましたがどれでもいいのかBじゃないといけないのかは分かりません
9月3週目にイベントがあってここで超特殊能力GET
・・・の筈だと思うんですが好感度が足りなかったので残念ながら取得に失敗してしまいました。無念。

超特殊能力
剛球】 【奪力
【情報提供:プラテューさん】

-戻る-
当サイトの攻略情報、文章等の転載は禁止です。
Copyright (C) 2008 JUNK!HAMMER-パワプロクンポケット11攻略所-. All Rights Reserved.