Home
パワポケ10攻略 裏技・小ネタ
射的が出来る ・ミニゲーム画面で左下をタッチすれば射的できます。
【情報提供:ブレイズさん】
最初の画面に戻る ・L+R+START+SELECT(KONAMIとかが出てる時は出来ません)
【情報提供:こもさん】
野球凡人伝 詳しくは忘れましたが、女子寮をある時期から連続で訪れつづけて、問題児扱いになります。
その後も懲りずに訪れると新条から選択肢を問われるものがあり
答えると学校公認と言う言葉が出たら成功で、何と野球超人伝ならぬ「野球凡人伝」が手に入ります!
女子寮のおばちゃんに「お茶を飲んだら・・・」が出始めたら頑張り始めです。
【情報提供:恭さん】
能力が・・・ 過去のポワポケ(1〜8)で作った選手のパスを入れると、能力がかなり低くなってしまいます。
【情報提供:do_tartancheckさん】


・当サイトの攻略情報、文章等の転載は禁止です。
Copyright (C) 2007 Junk!Hammer. All Rights Reserved.