Home
パワポケ10攻略 装甲車バトルディッガー編
一章ダンジョン攻略法
■レッドドラゴン編
最初はラセツを選択してください。そして5日以内にタケミを仲間に(サトミでも良いですが殆どの確率で5日以内に仲間にできず
更に色々とBADイベントが続くのでオススメできません。しかし能力は圧倒的に上なのでボス戦用に一応仲間にしておいたほうが良いです

とりあえず初めてのダンジョンでは15Fが目標です。最低でも10Fはいきましょう。
持ち物は燃料×4・弾薬×4・リペア×7・回復薬×2くらいで。
ダンジョンで出逢った敵はなるべく倒してください(リペアや弾薬がもう無いって時は良いです)
特にドラゴン系は経験値とペラが高いので有効に使いましょう。
帰ってきたらとりあえず市場に何回かいってタケミ関連イベントを進めて1500ペラもらってください。
最初の遺跡は3回目か4回目でクリアを目標にしてください。
残り2つの遺跡はどちらとも2回でクリアしてください(レベルが高くなっているだろうと思うので楽だろうと思います

順調にいけば残り10日〜15日余裕ができると思うので、資金稼ぎを。二章のためにできるだけ強い武器手に入れるよう頑張ってください。

ラスボス達(?)にはロケット弾でもぶっ放せば余裕かとwまぁレベルが相当であればなくても倒せると思います。

■装着武器
77ミリ砲or85ミリ砲(77ミリ砲推薦)・火グレネード・雷グレネード・追加倉庫×2〜3・増加装甲×1(できれば

情報提供-こもさん-

・当サイトの攻略情報、文章等の転載は禁止です。
Copyright (C) 2007 Junk!Hammer. All Rights Reserved.