Home
パワポケ10攻略 ミニゲーム
ひったり合わせてPカード 殆ど運に左右されます。
相手にリーチがかかったときはリーチがかかった後に
次の人が捨てたカードをみてそれを
もし持っていて更に入らないならばそれを捨てるという形でいってください。
とりあえず揃えば良いので、無理して役を狙わなくても良いです。
慎重にいくことが大切です。
サクセスでは結構重要な役になってますが運なので
あんまりしないほうが良いかも。
【情報提供:こもさん】
1位を獲ると使えるキャラ
1位の回数 登場キャラ
1回
2回
3回
4回
5回
6回
8回
10回
大河内先生
紫杏
五十鈴
ヤギ
椿
やすし
小杉
 リン
【情報提供:プラテュー】
ぞぞぞぞーきん 何回かやってコインや障害物の場所を覚えてください。そうすれば楽だと思います
(ゴキブリはあたったらラッキー程度でいいです)
サクセスでは攻略本なしだと大体「難しい」レベルなので
練習して、確実に24秒をきれるようになってください。
【情報提供:こもさん】
ちーぐーぱーどん レベルが簡単か普通ならば普通にやって勝てると思います(普通レベルは微妙なところですが
やはり3つ同時押しが最適かと。
一人でやると反応しないことが度々あるので、できれば2人くらいでやった方が良いです
サクセスでの難易度は恐らく荷田は普通、疋田は難しいだと思います。
【情報提供:こもさん】

ちーぐーぱードーンは3つ全て押し。
【情報提供:新入りさん】
帰ってきた3Dコンコンノック 両手でやるのが良いですかね。いれば多人数でやったほうが有効だと思います。
サクセスではテストをするときに「守備〜」を選ぶとできますが恐らくレベルは難しいなので
攻略本をもってない時はやらないほうが無難だと思います。
【情報提供:こもさん】

コンコンノックは両手の指で頑張ればほぼok
【情報提供:新入りさん】


・当サイトの攻略情報、文章等の転載は禁止です。
Copyright (C) 2007 Junk!Hammer. All Rights Reserved.