■デジモンワールド リ:デジタイズ デコード(re:digitize Decode)攻略
デジモンワールドリ:デジタイズ デコード 攻略



デジモンワールドリ:デジタイズ攻略 LOG メール

■メール
・ストーリーを進めたりイベントをクリアすると受け取れるメール


メール 差出人
デジタルワールド緊急事態じゃ! ジジモン
ジジモンじゃ! ジジモン
デヴァイスガイド システム
ガーベッジデータ000
ガーベッジデータ001
ガーベッジデータ002
ガーベッジデータ003
ガーベッジデータ004
ガーベッジデータ005
ガーベッジデータ006
ガーベッジデータ007
ガーベッジデータ008
ガーベッジデータ009
ガーベッジデータ010
ガーベッジデータ0011
メモリアルステラの場所 ジジモン
古代骨の沼に行くわ! アキホ
ジジモンの家出会いましょう ミレイ
自分を鍛えなすぜ! ニコ
さっきはサンキューな! ニコ
戦いのカンを取り戻したいの! アキホ
さっきのお礼だよ アキホ
ケイコウ洞窟で待ってます ユウヤ
地下水路迷宮で待ってる ミレイ
予定変更 ミレイ
タワーへ行きます ユウヤ
ロストしていた反応は発見 ミレイ
バトルのおさらい アグモン
最後のガーベッジ ミレイ
森を調べます ユウヤ
平原に行くわ! アキホ
結論は出ています ユウヤ
希望は捨てない ミレイ
どうしようどうしよう!? アキホ
お前はオレの味方だよな? ニコ
ガーベッジを渡してくれ ペトロフ博士
別行動させてもらいます ユウヤ
あったよ、ダミーガーベッジ アキホ
ダミーガーベッジ見つけたぜ! ニコ
ダミーガーベッジ発見 ミレイ
ボンケーノ火山へ ミレイ
ボンケーノ火山へ ニコ
悲しみをのりこえるのじゃ ジジモン
いいやつへ ガブモン
一番弟子へ カメモン
むにゃむにゃ ツカイモン
浮力強調プログラム チューモン
ツカイモンから聞いたよ グラウモン
レストランを再開したよ メラモン
コロシアムとは グレイモン
さっきはごめんね ワニャモン
町に帰れたよ〜 パルモン
日々修行あるのみ! カブテリモン
教えてくれてありがとう ゴマモン
「バトルテイマー」 システム
さっきはありがとうよ インプモン
ヒトデをありがとう マリンちゃん
街に戻れたわい メガシードラモン
さっきはすまんなんだ シードラモン
だまして悪かった ゴブリモン
好きなだけ丸太割りをしてくれ ピコデビモン
「電脳世界の住人」 クロックモン
最高のお肉が採れました クダモン
運送やをしようかと思うんだ バードラモン
彫像が完成したぞ! ギルモン
・・・さっきはありがとよ テイルモン
ゴミでもないもん拾ったよ イッカクモン
自転車でしあわせだ ゲレモン
街に戻れそうだ ガルルモン
店の売り物が増えたぞ レオモン
新しいお店をはじめたよ! グラウモン
ピヨモンレストランOPENだよ ピヨモン
さっきはありがとう サンフラウモン
爆弾トレーニング グルルモン
新しいお店をはじめたよ〜 もんざえモン
バケバケバケ! バケモン
プラチナヌメモンじゃ! プラチナヌメモン
宝探し屋 エアドラモン
ボウシをありがとよ! ワーガルルモン
師匠にあえたー! ボタモン
新しい仕事を見つけたよ メガドラモン
パンチングマシンをつかってるか? ライズグレイモン
ネオンのトレーニングを使ってる? ソーラーモン
カード屋をはじめたんや! テントモン
新しい店を始めたぞ ヴァンデモン
レンストラン新メニュー ブラックテイルモン
助けてくれてありがとよ グラウモン
ジムのトレーニング装置強化 メタルグレイモン
はじまりの街へ帰還シマス ダークドラモン
「街の英雄」 ジジモン
「デジモン博士」 システム
ワターで上級トレーニング ロゼモン
ジジモンの家の地下だぞ デビモン
宝探し屋にもどったよ ガルダモン
エテモンがおとなしくなったぞ! ジジモン
Xプログラムは システム
ドルモンだよ ドルモン
助かったぜ! キャンドモン
時静スイッチとは オメガモン
時急スイッチとは デュークモン
ぴったりの仕事をみつけたぜ! バンチョーーレオモン
やっぱり彼は最高の料理人ね! ライラモン
エテモンが悪さをしとるらしい ジジモン
もっかい勝負しようぜ 八神太一
ヤマトより 石田ヤマト
はじめまして TM
太一に勝ったって本当? TM
勝負しようぜ! TY
もう一度お願いします 松田哲人
逃さないわよ! リリ
GIGOの社歴その1 システム
GIGOの社歴その2 システム
GIGOの社歴その3 システム





-TOPページに戻る-
当サイトはリンクフリーです。
■Copyright (C) 2012 デジモンワールドリ:デジタイズ攻略所-. All RightsReserved.■