■パワポケダッシュ攻略
このサイトはパワポケダッシュの攻略&パスワード紹介するサイトです。
試合の攻略法
試合に勝つには運が必要なんです。
1年目7月4週:パンジーズ
・この辺はまだ敵は弱いので7点差つけたアウト狙いでコールドで終わらせよう。
2年目1月2週:ナヤンダ−ズ
・この試合は特殊能力をガンガン使って行けば問題無く勝てるハズ!
アドバイス
試合の攻略 どうしても勝てないなら桜・小野がパワーアップするとチャンス◎を取得するのでそれをうまく活用すればかなり楽になる…はず。
チャンス◎はバットに当てれさえすればカード力に関係なく、ほぼ確実に長打・ホームランになるのでかなり凶悪な特殊能力です。
主人公に覚えさせたいなら桜をガールフレンドにして
誕生日で赤のリストバンドをもらう→桜パワーアップ時にチャンス○を取得できるのでそれを使ってチャンス◎にレベルアップさせる。
これでいけると思います
[情報提供-もんじゃ焼きさん-]



TOPに戻る